KaruMetalblog

TWGの事で思ったことを書き写していきたいと思います

#TWGRun 試合後会見

ー死闘を制した今の心境を語ってください。 素直に喜びたいよ 最近勝ててなくて 色々もがいていたがこの勝利はとても大きい だが KJ代表が消滅するのは辛いけどな… ーRed Bull#2以来のKJ Crashで勝利 フォールズカウントエニウェア形式でやったキャベツ戦以…

ラストマン戦を終えて…

皆様 こんにちは。 KJスタイルズです。 今回は因縁のライバル エル・タナーカとの ラストマン戦の感想と 次の興行からの思いを打ち明けます お互いがライバルとして認めあった ラストマン戦… 結果は… 私が負けましたが タナーカが私に伝えたい事は ビンビン…

#TWGGRA に関して

(。・ω・)ノどもー リアル・フェノメノン KJ Stylesです。 #TWGGRA で行う タナーカvsKJの 試合形式を決めるアンケートの御協力 ありがとうございましたm(_ _)m 結果はラストマンスタンディング戦 となりました。(`・∀・)ノイェ-イ! 実は 私自身もこの形式を望…

#TWGPiP の試合に向けて

土曜日に #TWGPiP が行われますので 私自身の試合の意気込みを書き込みます。 相手は エル・タナーカ… 同期であり シーズンプレミアのデビュー戦で共にタッグを組んだ事のあるライバル… タナーカ本人は デビルアサシンズに入った俺を更生する為に愛のムチを…

ブログ始めました

TWGコミッショナーの ゼト監督がブログを作っていたので、 私も便乗してブログを始めてみました。 このブログでは私がTWGのアトラクターとして思ったことを書き写してやっていけたらなと思いますのでよろしくお願いします。