KaruMetalblog

TWGの事で思ったことを書き写していきたいと思います

#TWGPiP の試合に向けて

土曜日に #TWGPiP が行われますので

私自身の試合の意気込みを書き込みます。

 

相手は エル・タナーカ…

同期であり シーズンプレミアのデビュー戦で共にタッグを組んだ事のあるライバル… 

 

タナーカ本人は デビルアサシンズに入った俺を更生する為に愛のムチを入れると言っていますが…

 

俺はアサシンズに入ったことやカルメタルとして活動してる事は間違いではないことを証明するつもりです。

 

ライバルとして…

敵対勢力として…

デビルアサシンズ・カルメタルとして

負ける訳にはいかない…

彼との闘いを存分に楽しみたいと思います。

 

タナーカとの試合のイメージを考えていたら

現実だとあの試合に似ているなと思いました 

 

なので今回のタナーカ戦での試合では…

いつもの顔やボディペイントでは無いということを先に宣言しておきましょう…

 

多分 分かると思います。

もし分からなかったら

このブログで書き写しますね。

後は コミッショナー様が

操作ミスしない事を祈りますwww

 

では 試合の時まで… アディオス!!